キャスティングタイラバ講習会のご報告

高松キャスティングタイラバ講習会
講習日:平成30年9月24日(祭日) 
講習船:千秀丸レッドスナッパー2
今期最終イベントと致しまして株式会社シマノさま協力のもと キャスティングタイラバの講習会を行いました。
講師にはシマノフィールドテスターの赤澤プロと、鯛ラバーズの広瀬氏を迎えて2隻がスタート。
その時の講習風景が船長さんから届きました。
今回のイベントに参加できなかった釣り人の皆さんへ 講習最中の雰囲気を少しでもお伝えすることが出来ればと思っております。
当日の釣果は76㎝73㎝の大型を含む良型で、2隻とも30~40匹オーバーの大漁となりました。
参加の釣り人様より“基礎から理解できたよ!意外と簡単!
親切丁寧で解りやすい!シャロー(浅場)で絶対使える引き出しができました!
など”昨年同様にポジティブで有難いお声を頂戴できました。
ご参加頂き誠にありがとうございました。
高松遊漁船連盟では来年もタイラバ大会や講習会等のイベントを予定して参りますので 沢山のアングラー様のご参加を所属船一同お待ち申し上げております。
TYR高松遊漁船連盟